HOME / 診療案内 / おしらせ / 当院のご案内 / 院長ブログ / リンク集

カテゴリー一覧

沼津市吉田町17-28
TEL:055-935-1159
(いいこきゅう)

25/12/29

看護師募集(第2報)



2025年の診療は終了いたしました。

この年末年始は暦の関係で8連休となります。すこし片付けをしないといかんのですが、ゆっくりしてしまって何もできないかもしれませんね。

とりあえず何かしようと、ホームページの更新を行っております。

看護師を募集しております。1か月ほど前からハローワークに掲載しておりますが、まったく応募はありません。近隣の医師に伺ってもなかなか難しいと聞きました。

ホームページにて看護師募集を出してもなんの音沙汰もありません。すこし当院の状況を載せてみます。下記を読んで、自分が、知り合いが、働いてみようと思ったらご連絡いただけると幸いです。

当院は開院19年目を迎えております。看護師は常勤と非常勤を合わせて5人おりますが、開院から働いていただいている方が2人、そのほかの3人も10年以上と長く働いていていただいております。働きやすい環境を整えるようにしているつもりであり、その成果として離職せずにいてくれるものと思っております。
今回の募集は増員です。医師二人体制の曜日も増えたためと、職員の希望休も取りやすい状況を作るためという目的があります。
募集については常勤非常勤問いません。ご興味のある方は当院までご連絡ください。よろしくお願いいたします。

08:28 [ご挨拶]

コメント

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ



プレビュー
。スパムコメント対策です。

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.
次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
https://zz101.secure.ne.jp/~zz101053m25/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=823

Copyright(c) 2007 AMEMIYA CLINIC All Rights Reserved.